夏生(なつお)
周易 1,000円〜
はじめまして。易占いを通して、皆さまのお悩みや迷いに向き合う鑑定をしております。 人生には、どう進めばよいのか分からなくなったり、誰かに相談して気持ちを整理したくなったりすることがあると思います。 易は、今の状況や物事の流れを見つめ、これからの選択を考えるための手がかりを与えてくれる占術です。 鑑定では、ご相談内容を丁寧に読み取り、卦が示す意味を一つひとつ解釈しながら、できるだけ分かりやすい言葉でお伝えすることを大切にしています。
相談・ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 8年
占い
・周易 1,000円〜
「この選択をしたらどうなるか」を視るのが得意な占術です。なんとなく、気になったから聞いてみようか、みたいな感じで、サラッと回答をくれるのが素敵な所です。
by 女性
3年以上前
占い > その他占い
ルーンで占います ✲✽くらげのきまぐれ赤提灯✽✲
by ゆかゆかぷー
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
終了します このサービスは終了しました。ありがとうございました。
by jjj777