僕を見つけていただいてありがとうございます!
優規と申します(⌒∇⌒)
初めに自己紹介をさせていただきます!
まったりとした性格で自分が発信するより人の話を聞かせていただくのが好きなのでココナラに登録してみました(⌒∇⌒)
〇家庭事情は結構色々ありました(離婚、自己破産、その他)
〇小学校から中学校までいじめられていたりしたのでそういったお話も共感することができると思います。
〇小学校のころから凝ってはいないですけど料理はそれなりにしているので料理の話やダイエットも2か月で10キロ体重減らしたりしたのでそういったこともお話しできるかもしれません!ここ3年くらいはdbdにハマっているのでその話もできるかと思います☆
もちろんそれ以外のお話も聞かせていただきます!
✓関西弁が中途半端に混じってる喋り方です
汚い関西弁は使わないように心がけておりますのでそこはご安心ください!
〇既婚者ですけどちょっと特殊なので恋愛相談は乗れるかわかりません( ´艸`)
☆雑談や普段の愚痴をこぼす相手を求めていらっしゃる方
喜んで対応させていただきます!誰にでも悩みはあるものですから(⌒∇⌒)
少しのこぼすだけで気分は変わり前を向く力になればいいと思います!
もちろん老若男女は問いません!
まだ未経験ですのでシステムなどは不安もありますけど
それでもよろしければぜひご連絡ください!
最後まで読んでくれてありがとうございました!