りんご343
育休中のため、比較的時間は合わせられますのでお...
初めまして! 私は調剤薬局で働いている薬剤師です。 私はストレートで卒業はしたものの、 2回国家試験に落ちて、薬剤師になりました。 周り道をしたからこそ得られたものは大きく、 私の経験を活かしたいと思います。 気軽にご相談ください⊂( *・ω・ )⊃
医療・介護 / 薬剤師 経験年数 : 7年
薬剤師 取得年 : 2018年
by plumtree23
学習指導・資格・キャリア相談 > 資格取得・国家試験の相談
薬剤師になりたい人アドバイスします 私がいるから大丈夫!私でも薬剤師になれた!
3年以上前
by SHO139426853
薬剤師国家試験、薬学生の勉強の仕方教えます 国試を3回受けた私が教える合格への道