平日 20時~24時
◆世の中で”お得”と聞くものはたくさんあるけど、「私にとって」何がベストなのかわからない。 ◆毎日一生懸命仕事をして業務知識はプロフェッショナルだけど、「家のこと」はぜんぜん考えてこなかった。 『あなたにとって』の、「お金」「家計」の最適解を、一緒に考えさせていただけませんか? わたしは、昨年結婚をし、そこで初めて「お金」「家計管理」に向き合いました。 それまでは、仕事に邁進し、毎月の貯金や残高を気にせず、好きなもののために好きなだけをお金を使ってきました。 しかし、結婚を機に、夫婦として・自分個人として、「お金」と向き合う必要を感じ、真剣に情報収集&実践を繰り返しました。
by 緑茶レモン
住まい・美容・生活相談 > 税金・保険・ライフプラン相談
実践的な家計のお金の流れの最適化をお手伝いします 考え方だけでなく、実践的・具体的なところまでケアします。
1年前
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価