薬剤師兼フルーティストです!
【薬剤師として】
名古屋市立大学大学院博士課程中退し、病院薬剤師(三次救急)、調剤併設ドラッグストア、門前薬局様々な場所で薬剤師として働いてきました。薬剤師歴11年目になります。在宅医療の経験もございます。
メディカルアロマ検定の資格も持っております。
それぞれの患者さんに合わせたお薬の提案、服薬指導をモットーとしております。
薬局では薬剤師さん忙しそうだしな……と聞きたくても聞けない患者さんのためにココナラさんにて相談、アドバイスが出来ればと思い登録させて頂きました。
仕事後から夜中にかけて電話相談にて疑問点を即解決してに皆様のお役に立てればと思っております。
お気軽にご連絡頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
【フルートについて】
15歳よりフルートを初め、薬剤師の仕事をしながらオーケストラ活動を続け2026年に桐朋学園大学カレッジディプロマコースを修了しております。
2023年に左手のフォーカルジストニアに罹患し、現在も継続してリハビリをしております。
大久保成美、満丸彬人、高野成之、梶川真歩、白尾彰の各氏に師事。室内楽を白尾彰、神田寛明の各氏に師事。