カテゴリから探す

吉田 麻美さんのプロフィール

幼少の頃から歌うことが大好きで、14歳から独学でJ-POPコピーのデモテープを作り始める。
高校時代からギター・ピアノ弾き語りをはじめ、大阪スクールオブミュージックに入学。
在学中からストリートライブで人気を集める。
同校卒業後は東京に拠点を移し、自身のCDを3作リリース。
2010年に助演・挿入歌を担当したショートフィルム「森の中で」が
日本芸術センター第2回映像 グランプリを受賞。
現在もシンガー・ソングライターとして多数の楽曲製作にかかわる、現役ミュージシャン・ボイストレーナー。

現在、ミュージックライブラリなどに多数楽曲を提供しながら、ボイストレーナーとして活躍中。この先生面白い!と高評価を頂いています♪

出品者情報

大阪弁教えます。現在の大阪市内で使われている正しいイントネーション、正しい言葉遣いをレクチャーします。台本などがあればそれに沿って指導可能。 当方、ボーカルインストラクターをしていて、イントネーション…

見積り・カスタマイズの相談をする

6

購入する

10代前半~20代後半まで、境界性パーソナリティーとは気づかずに、パワフルにハチャメチャにすごし、たくさんの人を傷つけてきました。そして私も傷ついてきました。私自身が境界性パーソナリティーと診断され、…

見積り・カスタマイズの相談をする

4

購入する

2018年現在、38歳(母/ボイストレーナー)・6歳(女の子)・4歳(男の子) で音楽活動中です。 ご希望のフレーズの音声データを納品します。 ジングル程度の短いメロディーや、アイキャッチや挨拶程…

見積り・カスタマイズの相談をする

7

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら