この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
マイコレわんこ
最終ログイン:3年以上前
わんこ
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 38
  • 評価 4.9
  • フォロワー 27

いぬ

2066年… お金という価値がなくなった未来からやってきた一匹のわんこ。 ヒト語変換装置を装着しているため会話ができる。 年齢不詳。 生息しているポケットは4次元に広がっていて無限に物を入れることができる。 たまに毒舌を吐く。無駄にグルメ。飼い主募集中。

出品サービス(3件)

評価

マイコレわんこ
ありがとうございます!またのご利用をお待ち致しております。
aapp

by aapp

3年以上前

マイコレわんこ
ありがとうございます! また是非ともよろしくお願い致します。

by xcf68138

3年以上前

動画編集・映像制作 > プロモーション・PR動画制作

あなたのサービスのイメージムービーを作ります!

素早く、且つご丁寧に対応して頂き感謝しております。期待以上の答えとなり、大変満足です。今後、機会がありましたらまたお願いしますので、是非ともよろしくお願い申し上げます。
マイコレわんこ
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 とても素敵なサービスのお手伝いができて嬉しくおもいます。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
j2nakasawa

by j2nakasawa

3年以上前

集客・マーケティング相談 > SNSアカウント運用・作成代行

ツイッターで1ヶ月間あなたの為につぶやき続きます 商品やサービスを広く認知してもらいたい人必見!

この手のサービス、体験できてとても良かったです。 次はもうチョット奮発して、アカウントを広める楽しみにしたいと思います。 有難うございました。
マイコレわんこ
この度はご利用いただきありがとうございました。 またのご利用をこころよりお待ち致しております。
喜羊羊

by 喜羊羊

3年以上前

マイコレわんこ
喜羊羊 さん こちらの勉強不足にも関わらず、おひねりなどの対応をいただき、こちらがサービスを受けたように思います。 ありがとうございました。また一緒になにかやりたいです!笑