この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターで1ヶ月間あなたの為につぶやき続きます

商品やサービスを広く認知してもらいたい人必見!

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
ツイッターで1ヶ月間あなたの為につぶやき続きます 商品やサービスを広く認知してもらいたい人必見! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

たまに毒舌を吐く、キモかわいいキャラクター「マイコレわんこ」(設定などは以下に記載)がTwitterで情報を拡散したい方の為に商品やサービス、プロジェクトに関して1ヶ月間つぶやき続けます。 キャラクターの個性を通してつぶやくことでフォロワーに届きやすいメッセージとなります。 SNS戦略でキャラクター広報をお考えの方は是非ご利用ください。 ------ 「マイコレわんこ」プロフィール 2066年… お金という価値がなくなった未来からやってきた一匹のわんこ。 ヒト語変換アルゴリズムを設定しているため人間との会話ができる。 飼い主不明。 年齢不詳。 生息しているポケットは4次元に広がっていて無限に物を入れることができる。 たまに毒舌を吐く。 ただ単に情報をつぶやくのではなく、キャラクター調につぶやかせることで情報への導線をより確実なものにします。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①こちらから「マイコレわんこ」のアカウントを購入者さまに公開 ↓ ②購入者さまからつぶやく内容(140文字)をいただきます。 ↓ ③その内容をこちらで「マイコレわんこ」風にアレンジ致します。 ↓ 了承いただけましたら、その日から1ヶ月間(30日間)「マイコレわんこ」があなたのためにつぶやきます! −−−− つぶやきはランダムに公開されていきます。 有料オプション【つぶやく内容を増やします】を使うことによってご自身に関してのつぶやきが行われる頻度が高くなります。 Twitterの都合上、誠に恐れ入りますが文章は140文字以内でお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

マイコレわんこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者