アイコン描きます

ゆる大首絵で唯一無二の和風アイコンにしてみませんか?

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン描きます ゆる大首絵で唯一無二の和風アイコンにしてみませんか? イメージ1
アイコン描きます ゆる大首絵で唯一無二の和風アイコンにしてみませんか? イメージ2
アイコン描きます ゆる大首絵で唯一無二の和風アイコンにしてみませんか? イメージ3
お届け日数
10日(予定) / 約20日(実績)

サービス内容

※申し訳ございませんが、出品者多忙中のため制作に少しお時間をいただいております(3月10日現在) 日本が誇る江戸アート浮世絵描法「大首絵」をゆるい感じでお作りします☆ 他とは違うアイコン・似顔絵が欲しい!という御方はぜひ! ◆正方形アイコン◆  ・使用目的 Twitter等SNS用アイコン、観賞用、似顔絵、ブログ用、バナー ・サイズ:600×600px72dpi(ご要望があれば、サイズ変更可能です) ・画像形式:jpg形式・png形式 ・イラストはバストアップ(胸から上)〜上半身 ◆制作の流れ◆ ご依頼の連絡をいただいた段階でこちらがお作りする質問票に答えていただいた上で 制作に取り掛からせていただきます。多少不便を申し上げますが、誠心誠意心を込めての制作ゆえ、どうかご了承ください。 詳細、その他質問・要望等はDMにてご相談させていただきます。 ご相談しながら、ご満足いただけるものをお作りしたいと思っております! 日本の伝統文化を感じていただき、ご依頼者様の新たな一面を提供できたらと思います(●´∀`●)

購入にあたってのお願い

送っていただく画像と情報を元に作成いたしますので、以下のことにご注意ください ・表情がよくわかるお写真をお送りください。  (イメージ画でも構いませんが、送っていただく画像が唯一の情報源となります。   その際は髪色や髪型・表情が分かりやすいものでお願いいたします) ・顔のパーツで変形して欲しいところ(目は大きく、髪は茶色等)は  事前にお伝えください。 ・サイズの小さい画像やプリクラ不可です。自撮りはOKです。 ・胸から上の顔アップの似顔絵になります。 ・イラストの使用目的を教えてください ・「大首絵」は浮世絵の描法の一種なので衣装は着物で描かせていただきます。 ・白枠には変体仮名で「あいこん」と書いてあります。白枠なしでもお作りします。 ・お名前記載ご希望の方は背景にお書きすることになります。 ☆著作権は放棄していませんので、自作発言、二次配布はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ありさ丸
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者