WordやExcelを使って資料作ります

面倒な資料作成代行し、あなたの貴重な時間を作ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordやExcelを使って資料作ります 面倒な資料作成代行し、あなたの貴重な時間を作ります イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Word、Excelを用いてめんどくさい、時間がかかる入力や資料作りを代行いたします。仕事が多すぎて自分の時間が取れない方、打ち込みの仕事が面倒、こんな資料を作ってほしい、などあればお気軽にご依頼ください。 ※一応大学で一通りWordやExcelの使い方は学んでおり、実際の現場でも資料作成などしております。 あまりにも手の混んだ資料の作成や行動な技術は 持っていませんが、相談にてご要望を承ります。 文字やイラストの分量に関係せず、 1ページ1000円となります。 ※Wordは1ページ、Excelは1シート (サービス最低価格が千円のため) ただし、既存のイラストではなくオリジナルの イラストを添付したい場合は別途イラスト代として 500円いただきます。(※あくまで私がイラスト を制作する場合に限ります) 決められた文章やデータを起こすほか、 何文字以内で文章を作る、ということも 承ります。また、資料などがあれば添付していただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

●納期 →いつまでに資料が必要なのか必ずご記入、ご相談ください。納期にあわせてスケジュールを組みます。 ●プロではないため高度な技術はありません。ご了承お願いいたします。 ●文章作成希望の方は何文字以内で資料を作成するか お教えください。 ●フォント、文字の大きさ、色など希望があれば お伝えください ●ご相談から納品までに2回まで修正承ります。修正が2回を越えると別途オプション料金がかかります。また、一回目の修正以降全修正する場合も別途料金を いただきます。※一回目でイメージと違い全修正する場合は無料です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

香林檎
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ipadへ移行しました!8月に医療系の大学院受験します。 →無事に合格いたしました。社会人のため納期は最短でも一週間近く要します。ご了承お願いいたします。 2023年3月大学院を卒業いたしました。 予定通りサービスを再開していきたいと思いますが、転職等もあり 本業の状態を加味しながら徐々にサービス再開予定です。 何卒よろしくお願いいたします。