あなたのお財布を少し豊かにする方法教えます

特技も趣味もなくても大丈夫なように作りました!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのお財布を少し豊かにする方法教えます 特技も趣味もなくても大丈夫なように作りました! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

あなたの明日をワクワクさせるお手伝いさせていただきます。 私自身が9月の1日から9月の10日までの間でお年玉くらいを稼ぐことができた ノウハウになります。 ◇資金がない方 ◇クレカを持っていない方 ◇未成年 ◇パソコンのない方 関係ありません。 資金が集まれば 本を買うなり今のビジネスの資金に使うなり募金するなり。 あなたや周りの人のために投資してください。 ~商品内容~ ◇メルカリやヤフオク、ラクマなどのECショップを使います。 アカウントがない方ご相談ください。 ◇指定する商品を買ったことある方でも大丈夫です!  僕の独自のノウハウで商品を購入できます。 僕はみなさんにはその後のそのお金で成功してほしい。 ですので今回は1000円でご提供いたします。 正直申し上げてかなりお買い得です。 あなたの前に突如訪れた チャンスの神様には前髪しかありません。 みなさんのご検討をお祈りします。

購入にあたってのお願い

この他の商品をセットでご購入いただく場合には いずれかの商品を 半額でご提供いたします!!!!! なんなりとお申し付けください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これ誰でも幸せな気持ちになるよな~ そういった気持ちで今回提供させていただきました。 僕は商品を作るとき基準として 相手の幸せ=自分の幸せと考えております。 昔、師匠から教わったノウハウをかみ砕き実践していく上で 僕も人のために働きたいと考えました。 頂いた恩は自分で止めてはなりません。 「恩送り」 これが僕の使命なのです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナポレオン★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者