この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で動画編集します

YouTube動画や、お子様の運動会などの映像の編集

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

【基本料金】 ・カット編集 ・BGMを付ける ・必要な場所にテロップ入力 ・効果音を付ける ・エフェクト掛け ・リテイク2回(再編集は2回までとさせていただきます) (リテイク3回目以降は1回につき追加1,000円頂きます) 「YouTuberの◯◯◯さんのような編集にして欲しい」など、 まずはご相談ください。 【購入後の流れ】 ①編集して欲しい動画を『ギガファイル便』にて、送ってください。(送り方などわからない場合はご購入後に教えます。 ②動画のカットの場所、文字をどこに入れるか、事前に指定があればヒアリング致します。 ③編集完了した動画をギガファイルにて納品します。 1本の動画を制作するにあたり、合計10分以下の動画素材の場合は基本料金で編集させて頂きます。 10分を超える素材の場合は有料オプションの追加をお願いしてますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入後の流れ 【お客様に送って頂きたい物】 ・動画素材 ・使って欲しいBGM(BGMの素材は無いけど、希望がある場合はご相談承ります。希望が無ければこちらで動画の雰囲気に合った物を用意します。)

有料オプション