この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの高品質オリジナル楽曲を作ります

こんな感じの曲作ってほしい!曲はあるからアレンジをしてほしい

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

作詞作曲編曲までこなすことができますので、漠然な提案でも形にいたします! アイドルや、歌手の方はもちろん。私たちの生き様を曲にしてほしい!思い出を曲にとじこめたい!盛り上がる曲を作ってほしい!などと、発注していただいた言葉を最大限に試行錯誤繰り返し、曲を提供いたします。 洋楽からk-pop、ボカロ、Jpop、Jrockと、幅広いジャンルを聞き、流行りには敏感になるようアンテナをはっていますので、キャッチーなメロディーで曲をつくることができます。 出来るだけ発注していただいた方に喜んでいただきたいので、楽曲提供はワンコーラス完成後に一度送らさせていただき、そこで修正案や総評を一度確認させていただきます。 歌ものの場合ピアノでメロディをつけてお送りいたします。 ※歌ものは歌詞に試行錯誤や熟考いたしますので、別途お金を頂いておりますのでご了承ください。 ※仮歌入りの音源の注意 男ボーカルの場合追加料金は発生しませんが、女性ボーカルの場合、有料オプションとなります。また女性ボーカルの曲でも男で仮歌入れは可能ですが、一オクターブ下の音になります。初音ミクを使用した仮歌は無料です。 ※歌入れはご自身録音環境でお願いします。 歌入れ後のミックスマスタリングは追加料金で対応させていただきます。 ※ゴーストライターはしていないので、楽曲には私、Arapyonを表記させていただきます。

購入にあたってのお願い

※作るのはoff vocal音源ですので、歌入れ当のサービスはございません。 ※一度提出してからの大幅な修正はすることができませんのでご了承ください。(メロディを少し変えてほしいや、歌詞にちょっとこれを入れてほしいなど、細かい修正は対応させていただきます。

有料オプション