この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが作ったLINEスタンプを3人にプレゼント+1400人以上に宣伝!!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが作ったLINEスタンプを3人にプレゼント+1400人以上に宣伝!!! イメージ1
あなたが作ったLINEスタンプを3人にプレゼント+1400人以上に宣伝!!! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

指定されたLINEのクリエイターズスタンプを購入し、500円毎に3人にプレゼントします! ランクが上がったら復数プランを作成していきます。 現在LINEの友達人数1400人以上♪ 友達は10代が多く、男女比率は5:5 です^^ 私自身LINEを日常的に利用し、クリエイターズスタンプを週に20つは購入・プレゼントしています。その中にオススメとしてプレゼントしていきます。 拡散力のある、10代が中心です。(一回の投稿で、10~30いいねがつきます。) プレゼント募集すると、条件や時間帯によりますが数分で20人くらい連絡がきます。 LINEスタンプが売れるかどうかは、 ランキング上位に上げる事が重要です。クリエイターズスタンプなので費用の一部は手元に戻ってきます。 せっかく作ったスタンプが売れない~!とお悩みの方! 是非私にお手伝いさせてください♪ 拡散力のある世代が候補です。 また、継続的に普段のプレゼントに組み入れることも可能です。 一度お試しされてから継続的なご要望にもお応えします。

購入にあたってのお願い

■購入後、下記情報を返信してください。   ◎ストアURL    ※http://line.me/S/sticker/****** ←数字    または、スタンプ名   ◎配布希望の属性    ※希望ご記載ください    ※「10代女の子」「タイムラインのいいねが10以上の男の子」など    ※他案件のスケジュールなどによっては、お応え出来ない場合もありますのでご了承ください。