この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き文書、参考書等からの文字入力請け負います

社会人経験豊富なおっさんが、丁寧な仕事で請け負います

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
手書き文書、参考書等からの文字入力請け負います 社会人経験豊富なおっさんが、丁寧な仕事で請け負います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手元にある紙の文書、配布された印刷物等々、アナログな資料達は、パソコンやスマホで扱おうとすれば、面倒な打ち込み作業を経なければ、どうにも活用出来ません。この面倒臭い作業を誰かにやってもらいたい!という方におススメのサービスになります。 【こんな人におススメ】 ・ブログ記事のネタにしたい ・電子書籍を出版したい ・各種レポートを作成したい ・そろそろ手書きの住所録をパソコンで管理したい 【作業内容】 これらのPDFデータを送っていただき… ・手書き文書、企画書 ・参考書のスキャン画像 ・マニュアル ・名刺 ・住所録 ・領収書 次のフォーマットにして納品します。 ・Google ドキュメント/スプレッドシート ・Microsoft Word/Excel ・テキスト形式 ※フォーマット形式は、いずれか1種類をご指定ください。特にご指定が無い場合は、Google ドキュメント/スプレッドシートにて納品します。また、既成のフォーマットがありましたら、ご提供をお願いします。 【納品方法】 ・Google ドキュメント/スプレッドシート →データのURLを納品します。1週間以内に、ご自身のアカウントにコピーをしてください。コピーの方法がわからない場合は、遠慮無くお問い合わせください。 ・Microsoft Word/Excel ・テキスト形式 →作成データを納品します。 【作業料金及び日数】 4,000文字ごと⇒1,000円 スプレッドシート/Excelは、作成する内容にてデータ1件当たりの単価をお見積りします。 フォント及び文字サイズのご指定がある場合は、ご依頼時にご連絡ください。 体裁の指定、グラフの作成が必要な場合は、追加料金をいただく場合があります。 着手後、翌日の納品を基本としておりますが、文字数が4,000文字を超える場合は、さらにお時間をいただきます。1日の作業量目安は、4,000文字程度を目安にしております。 ご購入前に、作業料金及び納期の見積り依頼をしていただけますようお願いします。

購入にあたってのお願い

見積り金額以上のご負担は、なるべく発生しないようにしたいと思います。着手前に全てのご要望をお聞かせください。 納期は目安となりますので、必ずご購入前にご相談ください。 ご提供資料が解読出来ない等、作業継続が不可能な場合は、やむを得ずキャンセルさせていただく場合があります。着手後のご購入者様都合によるキャンセルは原則的にお受け出来ません。 納品前に、誤字脱字のチェックをしますが、ご購入者様でも最終チェックをお願いします。納品データにて問題が起こった場合、いなかる場合でも出品者では責任を負うことは出来かねますので、予めご了承くださいますようお願いします。 お預かりした資料は、データ作成のみに使用し、作成したデータと合わせて、お支払い完了後速やかに削除します。 ご購入者様にご満足いただけるよう、連携を取りながら作業を進めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あつぼー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜を除く随時対応。