男子校出身者が女性との会話の仕方教えます

女性との会話が続かない!?もう大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
男子校出身者が女性との会話の仕方教えます 女性との会話が続かない!?もう大丈夫です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になる女性が現れても、どうアプローチしていいかわからない・・・ 気になる女性とごはんの約束をした!でも、会話が続くか心配・・・ そんな不安ありませんか?? ーーーーー 私は、中高男子校で過ごしたため、大学に入ってからも女性と上手に接することができず、 彼女もなかなかできませんでした。 そんな私も、いまでは女友達がたくさんでき、素敵な彼女もできました。 たくさんの女性と会っては会話するという行動の繰返しにより、 女性との接し方のコツを徐々につかむことができたからです。 ただ、ここまで達するには失敗も多く、メンタルもだいぶ傷ついてきました。 そこで、皆様には、私が経験から学んだ女性との会話の仕方を、”簡潔かつ簡単に” お伝えし、皆様に幸せになってもらえればと思っています。 具体的には、皆様から 「こういう会話をしたけど、盛り上がらなかった」 「こんな会話をされたけど、盛り上げ方がわからなかった」 等といった、質問をいただければ、それに対してアドバイスさせていただければと思います。 ーーーーー ※ 秘密厳守します。 ※ 要望に応じて、ごはん屋さんの選び方や、ライン代行も、追加で承ります。

購入にあたってのお願い

・やりとりは、最大4回までとなります。 ・追加でのやりとりを希望される場合は、有料オプションでお願いします。 ・文字数制限1,500文字までとなります ・年齢、職業、今までの恋愛について等、詳しい情報を教えていただければ、より適切なアドバイスができます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アッキー@旅行大好き
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、土日対応可能です。