この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂のブループリント✴︎思い出すお手伝いします

何をするために生まれてきたの?魂の目的を思い出しませんか?

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
魂のブループリント✴︎思い出すお手伝いします 何をするために生まれてきたの?魂の目的を思い出しませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分は何をするために今世を地球で過ごすことに決めたのか、何をするために生まれてきたのか、気になったことはありませんか? 誰もが、生まれてくる前に今世での目的を決め、生まれてくる瞬間を決めこの地球にやってきていますଘ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎) きっと、なんとなく、心当たりがあるのではないでしょうか( ❤︎•͈ᴗ•͈)? 魂のブループリントを思い出すことで、豊かで幸せで、何よりも愛に満ち溢れている本来のあなたにますます近づけるはず ੈ♡‧₊˚ そのきっかけをお手伝いできたら幸いですଘ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ *☼*───────*☼*───────*☼* ✧*。占いにはタロットカード、オラクルカードを使用します。*✧ 原則、以下の通りでカードを展開します ① 魂の使命 ② 地球での使命 ③ 統合するために ④ ヒーリングアドバイス(2枚) ⑤ 今必要なワーク 合計6枚のカードで鑑定していきます( •͈ᴗ•͈❤︎)⋈*。゚ 鑑定結果のお届けは✧3日以内✧ですଘ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎) *☼*───────*☼*───────*☼* *注意事項* 一般的なガイドブックに掲載されている意味だけでなく、カード絵柄や感じ取ったことを元にリーディングをしていきます。 あなたが今、望んでいる通りの結果が出るとは限りません。 しかし、結果にどのような価値を与えるかはみなさん次第です。たとえそれが一見喜ばしくないように思えても、そこには必ずあなたが幸せになるためのポジティブな真実が隠されています☆ もし、占ってしまうのが怖いな、と思われているのであれば無理をしないでくださいね♡ ぜひ、どんな結果からでも幸せを受け取れる覚悟のあるときにまたお越しくださいʚ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ɞ

購入にあたってのお願い

✧*。占いにはタロットカード、オラクルカードを使用します。*✧ 原則、以下の通りでカードを展開します ① 魂の使命 ② 地球での使命 ③ 統合するために ④ ヒーリングアドバイス(2枚) ⑤ 今必要なワーク 合計6枚のカードで鑑定していきます( •͈ᴗ•͈❤︎)⋈*。゚ 鑑定結果のお届けは✧3日以内✧ですଘ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎) 万が一3日以内にお届けできない場合は必ず事前にお伝えします。 鑑定後、追加の質問などがある際はオプションのご購入をお願いします。 *☼*───────*☼*───────*☼* *オプションで占星術を希望される方へ* より正確な鑑定には生年月日だけでなく、出生地と出生時刻が必要です。 わからない際でも占星術を追加で鑑定することも可能ですので安心してくださいねଘ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎) あくまでも占星術はブループリントを鑑定するために利用いたします。性格占いなどはしておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

marygold
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※只今、執筆活動とセミナー、対面鑑定、デザイン業でスケジュールがいっぱいですのでオンライン活動を一時休止しております。御用の方、サービスをご利用されたい方はDMや受付再開リクエストを送信ください。