電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次の存在にチャネリングしてメッセージを降ろします

あなたのお悩みに光を当てます。思念伝達・あの人のお気持ち

電話相談
評価
販売実績
870
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

2021年10月、充電期間を経てよりパワーアップして参りました。 人生で行き詰まった時や、恋愛で煮詰まったとき、視野を変えると光が見える場合が良くあると思います。 あなたのお悩みに光を当てて、出口が見える様寄り添います。 お相手の本心なども。 お相手に繋がって、お気持ちそのままをエネルギーとして体感するスタイルです。なので、きちんと繋がれる様、お相手様のお名前を頂戴致します。 思念伝達は、高次の存在のサポートの元、お相手の顕在意識、潜在意識と繋がり会話致します。 必要であれば、ヒーリングも致します。 幸せへの第一歩、お手伝いさせて下さい。 私自身がどん底にいた時に、高次の存在(大日如来)に救われて、如来様のご加護を受ける様になりました。 今回、自分でも意外な流れでココナラさんに出品させて頂きます。これもご縁かも思います。 悩んでらっしゃる誰かのお役に立てれば…

購入にあたってのお願い

ギャンブルや入試の合否、病気や生命に関わることはお答えできません。 また、未来はその都度の選択によって、幾らでも変わると思いますので遠い未来に関することはお答えできません。今のまま進むと、という前提の近未来までですが これもあくまで参考程度にして下さい。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

佳凛 〜かりん〜
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 935 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者