この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しい人のためにデータ入力いたします

好きなことだから安くできます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
忙しい人のためにデータ入力いたします 好きなことだから安くできます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

データ入力、文字入力作業を代行させて頂いきます 代行内容 ・手書きの原稿 ・PDFデータの書類(ややこしくなければ)例・文章のみ 文章で入力できるものは全てOKです。(グラフなどは不可) ※Excelなどは取り扱っておりませんので簡単な入力のみのご対応となります。 納品形式 txt Wordpad 特に指定がない場合は、下記の条件で作成いたします。 文字入力の場合 ・Wordpad ・A4サイズの設定 ・フォントサイズ11 納期目安 ・最短即日(文章量によって変わってきます) 料金の目安 ・即日納期 約3000文字 ・余裕を持ってなら約10000円文字程度で代行いたします 事前にダイレクトメッセージで内容を送っていただければ助かります。 お預かりしたデータについて ・お預かりしたデータにつきましては、個人情報保護のため 納品完成後7日は保管させていただきますが8日目以降は消去させていただくことをご了承ください。 その他、わからないことがありましたらお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 本職がありますので、19時から24時の間なら連絡がつきやすいです。 それ以外の時間でも連絡可能であれざなるべく早く連絡いたします。

購入にあたってのお願い

文字数によって納期が変わりますが、ご理解とご協力の方、お願いします。