この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリエイティブ1v1の練習相手を20分間務めます

普段1人プレイで1v1未経験の初級者〜中級者が対象です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【内容】 ・フォートナイトの1v1対戦を20分間繰り返します。 ・青ポンプと青アサルトと無限量木材のみ使用可で落下ダメージ無しの環境を予定しています。 ・対象者は普段1人でプレイしていて1v1未経験の初級者〜中級者です。全機種OKです。 ・平日・休日共に21時〜24時の間が対応可能です。ご希望される日付と時間帯をお伝え下さい。※即日対応は難しいため翌日以降の指定でお願い致します。 ・意思疎通はココナラのテキストチャットで行います。 ・ボイスチャットは使用しないので気軽にプレイできます。 【私について】 シーズン7直前にPCに移行しました。主にソロをプレイしております。 最近は期間限定モードのゾーンウォーズをプレイすることが多いです。 実戦では勝率を一切気にせず積極的に交戦するタイプです。常にスキル向上を目指しております。 普段1人プレイで1v1未経験の初心者〜中級者の方に向けて対戦機会を作ることで価値提供できるのではないかと考え、本サービスを発案しました。 私のプレイ動画を1つ掲載したので、本サービス購入の検討材料となりましたら幸いです。録画ソフトの不具合で映像と音がズレているシーンがございますがご了承下さい。 ココナラ専用に新規作成したフォートナイトアカウントを用いてプレイします。IDは「Default Fighter」です。 今まで1v1をやったことがなくて少し練習してみたいと感じている方、一緒に練習してみませんか? プレイ中もココナラのテキストチャットを通じて気軽に意思疎通が取れます。 【料金について】 私はココナラを利用するのが初めてなので最低価格の500円に設定してみました。 1v1対戦練習 20分 500円です。 ココナラの規定に基づき、料金500円のうち25%(125円)が手数料として引かれ、残りの75%(375円)が私の手元に入ります。 追加オプション料金も同様の仕組みとなっております。 本サービスの需要が高まりましたら段階的に料金を値上げしていく方針です。 以上の内容に関してご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ココナラ初利用のため不慣れな部分がございますが、購入者の方に料金以上の価値を提供できるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

ご希望される日付及び時間帯をメッセージでお伝え下さい。※即日対応は難しいため翌日以降の指定でお願い致します。 購入後はEpic IDをお伝え下さい。1v1対戦練習のため当方でフレンドに追加及び招待させて頂きます。 フォートナイトのプレイ歴やプレイ頻度、プレイ機種、1v1練習で最も望んでいること等をメッセージにて事前に伝えて下さると理解が深まります。 ※本サービス終了後に再度1v1対戦練習をご希望される場合はココナラでの購入手続きを通して頂きますよう宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

デフォルト
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日共に21時〜24時が対応可能です。ココナラ初利用のため不慣れな部分がございますが価値を提供出来るよう頑張ります。