この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた音源のMIX依頼を承ります

プロのサウンドクリエーター直伝のMIXを提供させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた音源のMIX依頼を承ります プロのサウンドクリエーター直伝のMIXを提供させて頂きます。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
30日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めまして、CrownWorkです。 こちらでは、 歌ってみた動画等で使用される音源のMIX・マスタリングをお手伝いさせて頂きます。 AIやプリセットに頼らず、一人一人に合ったMIXを手作業にて提供させて頂きます。 ▼こんな方にオススメです ・歌ってみたを始めたいけどMIXがよく分からない ・MIXは調べて自力でやってみたけど上手くいかない、納得出来なかった ・歌だけ歌って、あとは丸投げしたい ・MIXもマスタリングも一括でやって欲しい ・作業感の無いMIXをして欲しい ・個性を活かして、他の歌い手とこっそり差をつけたい ・再生数が伸び悩んでいる ▼こちらではこんなことが出来ます ・ピッチ補正 ・コーラス、ハモリ等の作成 ・ケロケロ加工 ・簡単なカットアップ(オプション) ・etc.. ▼ご依頼の流れです ①ご自宅、カラオケ、スタジオ等で歌データを録音して下さい。 ②購入にあたってのお願いを必読した上でファイルを確認してアップロードして下さい ③受け取ったファイルをこちらでMIX、マスタリングを行います。 ④完成したファイルを確認して頂き、リテイク箇所があれば再度MIXを行います。 ⑤完成したファイルをご自身の用途に合わせてお使い下さい。 以上が簡単なご依頼の流れです。 こちらはワンコーラスでの価格になります。 フルコーラスご希望のクライアント様は、オプションよりそちらをご選択頂きますようお願い致します。 またご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

購入にあたってのお願い

▼ご用意お願い致します ・歌データ(24bit 48hlzのWavデータを推奨) ・カラオケデータ(24bit 48hlzのWavデータを推奨) ・本家動画の音声データWav,Mp3などを同封にてご準備ください ・要望やイメージなどを書いたテキストファイル ▼注意事項です ・頭出しを必ずお願い致します。 ・歌データの形式はモノラルでお願い致します。 ・歌データは無加工(イコライザー等を使用していない)状態でお願い致します。 ・ファイル名は半角英数でお願い致します。 ・ボーカルが重複する箇所がある場合、VoCrossやFake等わかりやすい表記をお願い致します。 ・あまりにも音割れや音質の酷いものはお断りさせて頂く場合があります。(ノイズ、ポップノイズ、環境音等) ・キー変更等行っている場合は、キー変更後のカラオケデータを同封して下さい。 ・特殊効果やハモ等のトラック数が多い場合の料金についてはご相談させて頂きます。 ・MIX作業開始後の返金は出来ません。 ・MIXに使用する音源については、ご依頼者様の責任で、権利の譲渡や利用許諾などを受けるようにしてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

crownwork
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者