この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イライラ、モヤモヤぶちまけたい方、私が全部受け止めますので、スカーッとしちゃいましょう!(^O^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イライラ、モヤモヤぶちまけたい方、私が全部受け止めますので、スカーッとしちゃいましょう!(^O^) イメージ1
イライラ、モヤモヤぶちまけたい方、私が全部受け止めますので、スカーッとしちゃいましょう!(^O^) イメージ2
イライラ、モヤモヤぶちまけたい方、私が全部受け止めますので、スカーッとしちゃいましょう!(^O^) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

○誰かに相談したいけど、知り合いに話すには抵抗がある… ○どうでもいい内容なんだけど話を聞いてほしい… ○彼氏・彼女・夫・嫁・上司・部下・友達などなど対人関係での悩みがあるけど相談しにくいな… ○子育てがしんどくて愚痴りたい… なんでもお話お伺いします! 誰かに話すと、心の負担やストレス軽くなりますよね♪ イライラを文章ですが、ぶちまけて叫びましょう!(^O^) お客様がご満足頂けるまで誠心誠意対応させて頂きます^ - ^ お気軽にご利用ください! 誰にも言えない事って生きてるうち何度もありますよね。。こういう商売ができれば面白いだろうなと思い初めました!^ ^ 至らない点があると思いますが、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

□私ができるのはココナラを通してのやりとりとなっています。プライベートでのやりとりは一切行いません。 □問題解決はできません。ただ愚痴ってください^ ^ □ココナラのルールに従って行います。
価格
500

出品者プロフィール

morinia
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者