ご覧頂きありがとうございます^^
※こちらは見積もり相談必須のサービスとなります
【サービス内容】
⚪︎「あたたかいカラー」と「手書きのゆるさ」が特徴的なやさしい雰囲気のアイコンをお描き致します!
∟ぱぁっと明るくやさしい色の組み合わせと手書きならではの不揃い感で相手に受け入れてもらいやすいです
∟優しい印象を与えることができます
⚪︎ 基本、胸から上のみのイラストです。
∟表情はにっこりした表情がデフォルトになります
※口を閉じてにっこりか開けてにっこりかはこちらで最適な方でお描き致しますが
希望がある場合は事前にお申し付けください。
【特におすすめの方】
・保育士さん
・介護士さん
・育児系のブログを運営しているかた
【取引の流れ】
・DMより依頼
∟イメージのお伺いと予定納期を決めます
↓
・ヒアリング内容をもとにラフ(下書き)を作成
(修正が必要な場合、必ずこちらの段階でお伝えください)
↓
・清書
↓
・完成
(最終チェック頂き、問題なければ)お渡しとなります)
【追加料金が必要な場合】
⚪︎小物の追加や背景に細かい描き込みを求める場合
→+500円〜
⚪︎全身や動きのあるポーズの場合
→+500円〜
※お互いすれ違いが起きないよう、まずは見積もり相談をお願い致します!
【データ/納期】
⚪︎お渡しデータは基本jpegのみ、サイズは1050×1050pxでお渡ししております。
※相談で変更対応可能。ただしaiデータは対応外。
⚪︎通常納期は1週間です。
∟スムーズに連絡できた場合
∟急ぎの場合特急料金+1500円で優先して作業させて頂きます
(当日〜2日以内に納品、状況によってお引き受けできない場合もございますので
必ず事前にご相談をお願い致します)
【さいごに】
初めてご購入される方からのご依頼も多く、どうやって購入したら良いか分からない方も丁寧にお伝えさせて頂きますので、ご安心ください!
自分のブログやSNSに愛着が湧くような、相手から親しみを持ってもらえるようなアイコンを心を込めて描かせて頂きます!
気になる点があれば、お気軽にご質問くださいませ。
よろしくお願い致します!
◯著作権は放棄しておりません。
二次配布や加工、自発発言はおやめください。もしわからなければお気軽にご相談ください!
◯正式なアイコン引き渡し後の修正は致しかねます。
◯社会的に不適切と思われるイラスト(エロ、グロ、暴力的)なイラストはお描きすることができません。また著名人の似顔絵やキャラクターもお断りしております。
◯お描きしたイラストはポートフォリオ(参考事例)として掲載させて頂く場合がございます。掲載不可の場合はあらかじめご連絡ください。
◯修正の受付はラフまでの受付となります。
※カラーの微調整やこちら都合の修正以外
◯ココナラに基本的な操作については
お答え出来かねますのでご自身でお調べ頂くか
ココナラ運営へのお問い合わせをお願いしております。
【こんな人におすすめ】
・SNSに顔出しはしたくない
・ゆるかわのかわいい手書きアイコンがほしい
・なんか似てるよねぐらいのレベルを求める