その誕プレ選び、手伝います

「こんなのどこで見つけたの!?ありがとう!!」は買える

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

山田「おいおい、来週高橋の誕生日じゃん!やっべーなんも用意してねー」 鈴木「ほんまやん!どないしょー!田中は!??」 田中「ん?おれはもう買ったよー」 山田鈴木「「まじかよ!!!」」 と、こんな具合にあなたの周りにも田中さんみたいな人がいるのではないでしょうか。 そして田中さんみたいな人のプレゼントはなぜかセンスがあるように見え、高橋くんの心を射抜く物だったりします。なぜでしょうか? なんで田中はこんなモノを知ってるんだ?なんでこんなに喜ばれるんだ?そう周りから思われます。 これは田中さんが日頃から、そういったところに目を向けているからできることであり、一朝一夕ではできることではありません。 しかし! 今この拙い文を読んでいるあなたは! 「もう時間ないけどセンスあると思われたい!喜んでもらいたい!」 と考えている方のはずです! ならば!私がそのお手伝いをしましょう! 世間の田中さんのような方は、プレゼント選びのコツや情報を見つける場所を、ベラベラ喋ってくれはしません。 だからこそ、実生活で田中さんのように生きている私のアドバイスを、是非買っていただきたいとおもいます。 最後に、 「誕プレ選びいい奴ほんま点数高い」 ※私の専門範囲は10代後半〜20代前半の男女へのプレゼントです。 ※教えていただきたい情報 ・予算 ・プレゼントを送りたい相手の趣味や服装、年齢、性別など個人を特定不可能なレベルの情報 ・お客様本人の年齢やご相手との関係性 ・プレゼントしたいモノのカテゴリが決まっている方もお伝えいただけると助かります。

購入にあたってのお願い

※私の専門範囲は10代後半〜20代前半の男女へのプレゼントです。 プレゼントを送りたい相手の趣味や服装、年齢、性別など個人を特定不可能なレベルで良いので、情報をいただきたいです。 それと同時にお客様の年齢やご相手との関係性も教えてくださるとさらに良い提案ができると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

kawakamic
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者