この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タグマネでアナリティクスのイベント/目標設定します

サイトを成長させるための目標設定からご提案します!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
タグマネでアナリティクスのイベント/目標設定します サイトを成長させるための目標設定からご提案します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Google Tag Manager(グーグルタグマネージャー、通称GTM)というツールを使うと簡単にGoogleアナリティクスのイベント設定ができると聞いたけど…簡単じゃない…! このサービスは、そんな方にぴったりのサービスになっています。 Googleアナリティクス(通称GA)の数字をなんとなく追ってみてはいるけれど、 煩雑だし数値みているだけじゃあまり改善にも繋がらない… そんな不安や悩みがあるのではないでしょうか。 そんな方にこそ、GAでしっかりと目標設定を行って、シンプルに改善ができるような状態を作るべきです。 このサービスでは目標設定の代行はもちろん、 サイトの目的などを踏まえて最適な目標設定までをご提案します。 考え方の基本をお伝えすることにもなるので、 次回以降に目標/イベントを追加したくなった時には、 ご自身で考えたベースを持って依頼ができるようになるはずです。 (ITリテラシー高めの方なら、今回設定されたものをみてご自身でも設定可能です) 担当だから一応見ているけどとっつきにくかった…みたいなGAやGTMと少し近づけるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。 <サービスの範囲> ・Google Tag Managerのアカウント開設 〜(ご購入者さま)サイトへGoogle Tag Managerの設定埋め込み(コンテナID)〜 ・Google Analyticsとの連携(GAは設定済みの想定です) ・Google Tag Managerでのイベント設定を1つ ・Googleアナリティクス での目標設定を1つ <オプション> ・Web周りであれば広範囲で対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・GMTの設定のため、Googleアカウントをパスワード共にご共有いただくか、私のアカウントで作業できるようにする必要があります。 ・アナリティクスデータを用いるため、アナリティクスのアクセス権限を共有して頂きます。  共有の方法は、仰っていただければ参考サイトなどをお送りします。 ・基本のサービス範囲外でも、広範囲で対応が可能なので、まずはお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

utoc11
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 ・平日の隙間時間 ・平日夜、 ・土日