この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パーソナルカラー!あなたに似合う色を診断致します

あなたの外見をワンランクアップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パーソナルカラー!あなたに似合う色を診断致します あなたの外見をワンランクアップ! イメージ1
パーソナルカラー!あなたに似合う色を診断致します あなたの外見をワンランクアップ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当サロンやイベント等にて、パーソナルカラー診断をしています。 〜 パーソナルカラーとは 〜 その人の生まれ持った、髪、瞳、唇などの色と雰囲気が調和した、似合う色のことです。 「スプリング、サマー、オータム、ウィンター」の基本の4タイプに分かれます。 みなさん!自分に似合う色って、ご存知でしょうか? 色?色に似合うとかあるの??って方もいらっしゃるかと思います。 似合う色を身につけると、あなたの魅力が引き立ち、印象を良くしてくれます♪ 逆に似合わない色を身につけると、老けや疲れている印象になってしまったり...。 そこで!あなたに似合う色のタイプは スプリング、サマー、オータム、ウィンターなのかを診断させていただきます!

購入にあたってのお願い

診断用に、お顔のお写真が必要となります。 (デコルテから上を撮影したもの、自然光の明るい場所での撮影をお願いします。)