この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのディレクションを行います

SEO流入をメインにブログ改善案を提案します。

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
ブログのディレクションを行います SEO流入をメインにブログ改善案を提案します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは収益1万円〜5万円ほどで伸び悩んでいるブログ運営者様向けのものです。 基本料金:20000〜 具体的なディレクション内容は ・ブログの方向性 ・クエリからの解析を元にした改善 ・マネタイズポイントの相談 ・ライティングを含めたカテゴリの見直し などなど。 現在は0からのスタートアップディレクション、法人様からの業務委託など、これからブログを始める方や事業として取り組んでおられる方からのご依頼がメインです。 基本的にはブログ運営に関する悩みに対して改善案をアドバイスさせて頂くものです。 ご相談頂くお悩みの多くが、どこかのタイミングで行き詰まり、何をしたら良いかという選択肢の見えない環境に陥っているというもの。 本サービスでは良くも悪くも運営者様自身が客観的に現状を認識出来るようなアドバイスを心掛けています。 過去の経験をもとに出来る限りお悩みを解決出来るお手伝いをさせて頂いています。 行き詰まりの閉塞感から解放されて新しい目標に向けて作業に打ち込みませんか?

購入にあたってのお願い

守秘義務は必ず守りますが、「クエリ」「キーワード」はサイト分析の際に必須ですので、これらの言葉自体が分からないという方は別途ご相談下さい。 やり取りはスムーズが出来るように分析したいデータはファイル化して可視化出来るように準備をお願い致します。 また、50記事未満のサイトに関しても別途ご相談下さいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

ブログ屋石川
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】現在別途事業の代表並行中のため、必ず余裕をもってご相談くださいませm(_ _)m お問い合わせ後、こちらの返信に対して全く返信をされない方、社会通念上の常識的なマナーを守れない方とは、一切のお取引をお断りさせて頂きます。スケジュール等にも影響を及ぼしますので、悪質な場合には然るべき対処をさせて頂きます。 【依頼に関するお取引の締日について】 ココナラの性質上、締日は14日、月末前日までに該当トークルーム閉鎖を基本的なルーティンとしております。 ご質問などありましたら、お気軽にDMよりお問い合わせ下さい。 ライターとしての稼働対応は基本的に月曜日〜金曜日です。 ※既にサービスを利用頂いている場合はこの限りではありません ディレクション稼働は必要なデータや調査に合わせて変更しております。 通常の専門職であれば1項目ずつに価格設定をしますが、基本的な相談など無料対応させて頂いてますので、スケジュールに関しましては事前に御相談下さいませ