ボイスチャット風に中国語でフリートークします

オンラインレッスンは苦手だけど中国語で会話したい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 外国語でコミュニケーションを取るためには、話すことになれることが大切です。 顔出しは苦手、面と向かっては緊張するけどフリートークをしたいという方に。 LINEやwechatにもある声を録音してやり取りするボイスチャット風に、録音した音声で中国語のフリートークしませんか? 日本語ネイティブの私は何年も間違うのが嫌でなかなか中国語が上達しませんでした。 間違うのを恐れず話してみるようになってグッと成長したので、やはり使う機会が多いほうが成長は早いと感じます。 こちらのサービスは日本語0、中国語ネイティブで友人の温ちゃんが担当します。 20回やり取り(依頼主様、温ちゃん一回ずつメッセージを送信しワンセット、それを20往復) 音声データはあとから何度も繰り返し聞けますし、自分の話しているものを聞くこともレベルアップに有効です。 疑問質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

現在の言語レベルを教えて下さい。 フリートークですので、ご依頼主様の話したい内容を教えていただくとスムーズです。どちらから始めるかはご相談ください。 スマートフォンの音声録音機能を使って録音したものをココナラ上に添付し送信するスタイルで進めていきます。 温ちゃんの言っていることを日本語に訳して欲しい場合や、中国語の文字にして欲しい場合はオプションにてご購入ください。 録音する音声以外は日本語ネイティブの私が担当いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

choccomame
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 289 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は基本、水土の午後、月金になります。月水金土であっても対応不可なことがありますので、詳しくは問い合わせください。火木日は対応できませんのでご了承ください。 お急ぎの方は事前にご連絡いただき、対応可能かどうか確認をお願いします。