この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リラクゼーション空間に合う癒し楽曲を作曲いたします

オリジナルの癒し音楽をミックス、マスタリング込み価格で制作♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

あなただけのオリジナルの癒し系サウンドを作ります☆ミ ●想定用途 ・エステ・ヨガ教室、リラクゼーションサロン店舗のBGM ・瞑想、安眠用 ・幻想的な世界観の映像作品やゲームのBGM ・Youtube動画用 オーダーを頂いた音源は1から制作いたしますので、 Youtubeにアップロードした際も著作権侵害でエラーになる事はございません。 ※納品させて頂いきましたサウンドデータはご自由に使用頂けますが、 原則、自作のオリジナル曲としての再配布はお断りしております。 店舗BGM等向けにまとめての制作もできます。 また、音源を使用するコンテンツに合う曲のイメージが分からない場合は、 BGMをおまかせで制作することも可能ですので。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ●お見積もりについて 基本料金は1曲/20000円となっております。 曲の長さは4分〜5分ほどで、ループ仕様の楽曲もオーダー可能です。 5分以上の楽曲をご希望の場合は、ご希望の長さによって料金が加算されます。 ●納品までの流れ ダイレクトメッセージで曲についてご連絡下さい。 楽曲のイメージ資料等があれば、お送り下さい。 ↓ お見積もり、ご納品日の決定! ↓ 内容に問題がなければ、正式に制作します。 ↓ お支払い後、制作に入ります。 ↓ 楽曲が完成しましたら、ご指定のファイル形式で ギガファイル便にて音源を納品いたします。 ※複数曲の場合は完成した順にご納品となります。 ●音源の仕上がりについて ミックス、マスタリング込みのサービスとなっておりますので、 用途に合わせた音量レベルに調節した完成品をご納品いたします。

購入にあたってのお願い

●修正対応について● 基本的に1オーダーでは、2回まで修正は無料で行えます。 ご納品した楽曲に修正が必要な場合は、お気軽にお申し付け下さい。 ※ただし、ご希望のイメージと大きく異なる修正は有料修正となります。 修正金額は内容にもよりますが、+3000円〜からの修正となります。
価格
20,000

出品者プロフィール

Yuta Itani Studio
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者