この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXのスワップポイントが多い日をお教えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXのスワップポイントが多い日をお教えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●主要8通貨ペアのスワップポイントが多く付与される日を記載した1ヶ月のカレンダーをご提供します。 ●スワップポイント  FXは取引をする通貨ペアを構成する2つの通貨の金利差調整分としてスワップポイントにより利益を得ることもできます。 ●スワップポイントは建玉(ポジション)を翌日に持ち越すことで発生  為替取引は、世界中で取引が行われているため、時差を考慮して、実際のお金のやりとりを2営業日後に行うことになっています。これを「受渡日」といいます。 ●スワップポイントが付く日、付かない日があります。  スワップポイントは1年365日分付与されますが、土日や海外の祝日があると、付与日数が変則的になります。 ●24時間動いている為替取引は、1日の終わりが日本時間の早朝。スワップポイントが多く付与される日に早起きして、1万通貨単位の建玉を数分間持つだけで、数百円のスワップポイントが獲得できます。 元FX業者の社員がこっそりお教えします!

購入にあたってのお願い

・ご利用中のFX業者を教えて頂く場合があります。 ご提供するスワップポイントカレンダーはインターバンクで一般的に使用されているものですが、業者によっては異なるカレンダーを使用している場合があるため、お調べいたします。 ・建玉(ポジション)を保有している間の市場変動により売買差損益が発生する場合があります。 ・【無料】で、2月のスワップカレンダーサンプルをご提供いたします。 ご希望される方はお気軽にご連絡ください。