この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーチ・コンサルのブログ集客アドバイスします

アメブロからワードプレスへ!検索で1位を取得して集客

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コーチ・コンサルのブログ集客アドバイスします アメブロからワードプレスへ!検索で1位を取得して集客 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

書いても書いても売上があがらない副業会社員、コーチ、コンサルなど個人起業家の方へ。 ・どうやって集客をしたら良いか分からない ・WEBがで集客したいけど、どの媒体を使ったらいいかわからない ・ホームページは作ってあるが、アクセスも伸びず、問い合わせも無い ・アメブロを始めてみたが、何を書いていったら良いか分からない ・FacebookなどのSNSで簡単に集客できると教えられたが、何をやっても反応がない このようにWEB集客で苦戦していませんか? 私は、12年ほどWEB集客を専門としています。 現在は法人7期目。最高月商480万円をブログだけで稼いできました。 現在、ブログ集客コンサルタントを始める準備をしています。 まだ実績がないので、格安でアドバイスさせていただきます。 【こんな方にオススメします】 ・資格を取得したけど、集客が上手く行っていない方 ・アメブロを毎日更新してアクセスは増えてきているけど申込みがない方 ・SNS集客をやってみたけど、思うように効果が上がらない方 ・ワードプレスに興味がある方 ・将来の財産になる自分メディアの作り方を知りたい方 【最後に】 実績作りのために、期間限定価格で提供しておりますので、気になる方はお早めにお申込みください。(値上げ予定) 「ビデオチャット」ということで、見ず知らずの人間と初めて話をするとなると、緊張されるかもしれませんが、気楽に考えていただければと思います。

購入にあたってのお願い

★スムーズにアドバイスさせて頂くためにお手数ですが、  以下のアンケート内容をあらかじめお知らせください。 ・お名前(ニックネームでも可) ・副業or 専業 ・職業 ・月商 ・集客方法と効果 ・悩み ・将来の夢や目標 ・月にいくら稼ぎたいか ・今回の相談で1番聞きたいことがあれば教え下さい。 事前情報があると、どんな戦略が適しているのかを的確にアドバイスできるため、 差支えのない程度で教えていただけたらと思います。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

baku200633
男性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00-15:00対応できます