この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりのパワーストーンをお選び致します

【資格を保有】しておりますので安心してご利用頂けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにぴったりのパワーストーンをお選び致します 【資格を保有】しておりますので安心してご利用頂けます。 イメージ1
あなたにぴったりのパワーストーンをお選び致します 【資格を保有】しておりますので安心してご利用頂けます。 イメージ2
あなたにぴったりのパワーストーンをお選び致します 【資格を保有】しておりますので安心してご利用頂けます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

身体・感情・精神世界は個別のものではなく深くつながっています。心身の状態を整えるのに必要な「COLOR」に注目しながら、今のあなたにぴったりのパワーストーンを一緒に選びましょう。 「秘密厳守」になっておりますので 何でも安心してお話が出来るようになっております。 少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。

購入にあたってのお願い

あなたに教えて頂きたいことは ・生年月日(西暦) ・性別 ・最近気になる色 ・望んでいることや悩んでいることなど(お話出来る範囲で大丈夫です。)