この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームでスピリチュアルカウンセリングします

☆貴方に起きている事はきっと意味があります☆1000円

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
トークルームでスピリチュアルカウンセリングします ☆貴方に起きている事はきっと意味があります☆1000円 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

非営利の団体にてカウンセリングを担当していた経験を生かし、こちらではスピリチュアルも取り入れ、ご相談者様がより良い方向へ進んでいけるように、気付きや理解が深まるようお手伝いができたらと思います。 トークルームでスピリチュアルカウンセリングを致します。 ご購入1回につき、トークルームで1往復のカウンセリングで完了となります。 悩み事、相談事をカウンセリングに行って話すのは躊躇する、人と話すのが苦手、そんな方はトークルームでご相談してみませんか。 名前や生年月日は必要ありません。 より良い方向へ向けるよう、気付き、理解が深まるように ヒントを探していきましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入1回につき、トークルームでのスピリチュアルカウンセリング1往復で完了となりますので、なるべく詳しくご記入下さい。 ご相談に対しての返信をさせていただき、1往復となります。 ご挨拶などで送信してしまわれないようお気を付け下さい。 どなた様にも1購入につき1往復となっております。 氏名、生年月日は必要ありません。 生死に関わること 合否に関わることは避けさせて頂きますのでご了承ください‪。 二者択一などはお受けしておりません。‬ 未来を見たり、お相手の感情を見たり操作したりするものではありません。 感情や経験は、ご本人の問題であり、解決方法もご本人の中にあるという考えを基本にカウンセリングしております。 問題がより良い方向へ向かうよう心よりのカウンセリングをさせていただきますが、結果を保証、確約するものではありませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tobiraa
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者