この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどに使えるイラストお描きします

シンプルなデザインがお好きな方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSなどに使えるイラストお描きします シンプルなデザインがお好きな方へ イメージ1
SNSなどに使えるイラストお描きします シンプルなデザインがお好きな方へ イメージ2
SNSなどに使えるイラストお描きします シンプルなデザインがお好きな方へ イメージ3
SNSなどに使えるイラストお描きします シンプルなデザインがお好きな方へ イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

SNSやLINEなどで使えるシンプルなイラストをお描きします。 イラストにしてほしい写真を1枚お送り下さい。 アップでも可能ですが、全身が見える写真の方がおすすめです。 お預かりした写真は取引終了次第必ず削除致しますのでご安心下さい。 シンプルなタッチのイラストのため、細かいディテールは省く場合がございます。 サイズは800×800px でPNG形式でのお渡しとなります。 もしサイズにご変更希望される際はご相談下さい。 白黒かカラーかお選び下さい。 白黒は1,000円 カラーはオプションからご選択頂き、+500円となります。 ご希望でしたら背景や文字入れは無料でさせて頂きます。 人物1人分の料金となりますので 人物が増える場合が追加オプションでご選択下さい。 ご相談しながら一緒に進めていきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

イラストにしてほしい写真を1枚お送り下さい。 アップでも可能ですが、全身が見える写真の方がおすすめです。 基本的に写真と同じポーズ、服装で描かせて頂きますのでよろしくお願い致します。 ご不明点やご不安点があれば気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

romp_design
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方他の仕事もしているため、不定休となっております。 安心して取引して頂けるように 時間や曜日に限らず、対応可能の際は早めにご連絡致します。