サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ふんわり手描きのSNSのアイコンを作成します

水性ペン・水彩タッチで上半身をスケッチ○

5.010 販売実績:10 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

手書きのイラストを製作します。
髪型、服装、持ち物、お好きなように作らせていただきますが、基本的に腰から上を描きます。

似顔絵とはちょっと違いますが、顔以外のあなたの個性を保ってイラストに昇華していきます。

SNSアイコンの他、好きなように使ってくださいね。
私的な利用に関しては結構ですが、二次利用はお控えください。

以下、注文の流れについてです。

①注文
まず、描いてほしいイメージの写真を提供いただきます。
その上で、「この写真はこうなってるけど、ここをこうしたい」などいろいろ要望を出していただけたらと思います。
この段階でなるべく具体的に伝えていただけるとお客様のイメージに寄り添えるので、ご協力お願いします。美容師みたいなものです

②提案とその確認
いただいた写真と要望をもとにラフを作成しますので
ご確認いただきます。
ラフに関する修正は一度のみ行います。

③本製作
ラフを完成まで運びます。
この時点で色付け以外内容の変更はできなくなってしまうので、
ご容赦ください。

④納品
JPEGもしくはPNGファイルでお渡しします。
色付けの修正を二回まで行います。

※規定回以上の修正については追加の料金を頂くことになってしまいます。
※上記のように互いの連絡が必須なため、
リターンが遅い場合の納期の遅れに関して、
こちらで責任を負うことはできません。
なにとぞご了承ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    水彩
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 要相談  / 約3日(実績)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    ファイル形式
    • PNG

購入にあたってのお願い

○サービス内容は必ずお読みください。読んでいない場合のトラブルに関しては責任を負いかねます。

○修正はラフで一回、色付け時に二回行います。
それ以上の修正は一回につき500円いただいています。
それを防ぐためにも、予め最初に資料と具体的に情報をなるべく頂きたいです。

○出来上がったアイコンはホームページまたはSNSで紹介させていただく場合があります(著作権は私に帰属します)。

○アイコン画像の販売、流通などの二次利用は訴訟に発展する可能性があります。

すべて読む

評価・感想(10件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス