この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MAD動画作ります

アニメや映画等の音楽に合わせたMAD動画を作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

こんにちは! 私は普段、趣味で動画編集をしている者です。 学生時代からMAD動画編集を主にしており、中でも音楽に合わせた動画を作ることをよくやっております。 この度は、御依頼のいただいたアニメ・映画の映像を使用し、御指定の音楽に合わせてMAD動画を制作いたします。 著作権フリーの動画を作成するのも当然OKです。 その場合は、MADにしたい動画と音源をいただければ制作させていただきます。 結婚式・イベント・商品PR・企画PR・広告・CM・ホームページ・ミュージックビデオetc各種に対応させていただきます。 普段は平日出勤のため、日曜日が基本的な作業時間となります。 どのような作品を作るかは応相談で良い作品を作っていきます。 以下に私の作ったMAD動画を紹介します。 ・1分半で分かる鬼滅の刃 https://youtu.be/23Vf5qXQkTk ・Fateシリーズ×秒針を噛む(ずっと真夜中でいいのに) https://youtu.be/wGCJEDQshrk ・Fateシリーズ×スカイデアンナイト(島爺) https://youtu.be/ddWhpNmRKps ・ヴァイオレット エヴァーガーデン(Violet Evergarden) https://youtu.be/n8wtUN3Gawc

購入にあたってのお願い

どのような動画がよろしいのか。 期日はいつまでなのか。 どのような動画素材、音源を使用するのか。
価格
3,000

出品者プロフィール

RedChicken444JP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の6時~7時、20時~23時は対応可。 休日は安定せず、土曜日は平日扱いの企業に勤めております。 日曜日はおおよそ対応可能と思われますが、別件が入ることが多々ございますのでご了承下さい。 いつかライフワークバランスの考慮された企業に転職し、動画編集に集中することが夢です。