この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MAD動画作成します

どんな動画を作成しているかはURLで

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

動画編集で現在主にMAD動画を作成しているヒイロの鶏と言う者です。 主にアニメや映画でMADを作っております。 URLのような動画を作成しておりますので、こういったMAD動画を作成してほしい方がおりましたら編集させていただきます。 尚、データ準備等の都合上、こちらに準備のない映像を使用することをご指定される場合は、別途映像データをご用意していただく必要がある場合が御座います。 映像データの用意がこちらにあるかの確認は御気軽にお尋ねください。 また、御希望の方はTwitter公開用のShot.ver等もサービスで作らせていただきます。 <こちらで用意できる映像データ一例> ・鬼滅の刃 ・僕のヒーローアカデミア ・この素晴らしい世界に祝福を ・ヴァイオレットエヴァーガーデン ・宇宙よりも遠い場所 ・ゆるキャン△ ・少女週末旅行 ・HELLSING ・ノーゲームノーライフ ・オーバーロード ・キルラキル ・天元突破グレンラガン ・DEATH NOTE ・Fate/Zero ・Fate/Stay night ・Fate/Grand Order ・空の境界 ・ドラゴンボール(映画) ・JOKER(映画) ・デビルメイクライ(ゲーム) ※基本的にアニメ映像等を使用したMAD動画は著作権的にはグレーです。 作成したMAD動画を営利目的のためにDVDに入れて販売するなどはできません。 こちらの出品では、「私が個人的に作成する二次創作作品」をお客様に紹介する形で動画データの提供や投稿等を行います。 これまでの購入者の方は御自身のTwitterに乗せたり、Youtubeに私のアカウントで投稿するといった形でご活用していただいております。 その旨ご承知の上で購入検討いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

購入前に編集素材となる「映像」と「音源(歌詞txt等含む)」のデータ指定をお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

RedChicken444JP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の6時~7時、20時~23時は対応可。 休日は安定せず、土曜日は平日扱いの企業に勤めております。 日曜日はおおよそ対応可能と思われますが、別件が入ることが多々ございますのでご了承下さい。 いつかライフワークバランスの考慮された企業に転職し、動画編集に集中することが夢です。