この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポケモンGOプレイヤーのサポートをいたします

ポケモンGOでお客様の力になります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ポケモンGOプレイヤーのサポートをいたします ポケモンGOでお客様の力になります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 こちらはポケモンGOプレイヤーをサポートさせて頂くものになります。 「時間がない、周りにジムがなく伝説のポケモンを捕まえるのが難しい、モンスターボールPlusでモンスターボールがないけど200個1000円は高すぎる、育成したくてもポケモンがあまりいなく砂も集まらない、他の方が~くらいで出してるんだけど安く出来ない?」など多くの不満やそれぞれのプレイスタイルがあると思います。 そういうものに関してサポートさせせいただきます。 料金 ダークライ捕獲 1匹100円 (レイドパス代は含まれておりませんので、1体あたり1.5枚ご用意ください) 星の砂集め 要相談 ポケモン乱獲 要相談 高個体値ポケモン捕獲 1匹400円(TL30以上) レアポケモン捕獲 1匹400円 トレーナーレベル上げ 要相談(30までは3000円) amazonでお支払いされたい方は+500にてお受けいたしますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お客様一人一人丁寧にかつ迅速に対応し、ご満足いただけるよう提案していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!