この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルなデジタルイラスト描きます

他とはちょっと違うイラストで個性を出そう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リアルなデジタルイラスト描きます 他とはちょっと違うイラストで個性を出そう! イメージ1
リアルなデジタルイラスト描きます 他とはちょっと違うイラストで個性を出そう! イメージ2
リアルなデジタルイラスト描きます 他とはちょっと違うイラストで個性を出そう! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / EPS

サービス内容

デジタルで似顔絵を制作いたします。 描いて欲しい方の写真をお送りください。 サイズ、どのような雰囲気がいいのか ご要望がございましたら お客様と相談し、それから制作いたします。 完成したイラストは額に入れてお送り致します。 データはURLからダウンロードという形でお送りいたします。 【用途】 お誕生日や還暦祝いなどのプレゼント ご結婚のお祝い ウェルカムボード サンクスボード アイコン バナー 新築祝いなど 2人目からプラス1人¥2000になります まずはお気軽にご相談ください 最後までご覧いただきありがとうございます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

似顔絵を制作するにあたって 画質が良く、お顔がはっきりわかる写真をお願い致します。 全身のイラストは描きませんので 肩までのイラストのみになります 修正はラフ画のもので1~2回でお願いします。 それ以上は別途新規にご依頼をしなおしてください。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

MIYU ✍️
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段はお仕事をしていますのでご連絡は平日18時以降、土日祝日はどの時間でも対応可能です。