購入希望の家電の価格調査を致します

元家電販売員が裏技を駆使し、リアル店舗とネット双方で比較!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
購入希望の家電の価格調査を致します 元家電販売員が裏技を駆使し、リアル店舗とネット双方で比較! イメージ1
購入希望の家電の価格調査を致します 元家電販売員が裏技を駆使し、リアル店舗とネット双方で比較! イメージ2
購入希望の家電の価格調査を致します 元家電販売員が裏技を駆使し、リアル店舗とネット双方で比較! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家電製品の購入って意外と難しいですよね。 サイズや形から始まり細かい機能の比較まで、考えることがたくさんあります。 ようやく希望の一台が決まっても今度は価格という問題があります。 家電は同じ機種でも店舗やサイト、または時期などにもよって値段が大きく異なります。 私は某大手家電量販店にて2000組以上の家電おまとめ買い担当販売員として多くの品物を扱って参りました。 そんな私が御依頼者様に代わり、購入ご希望の家電の価格を調査致します。 まず御依頼者様には以下の簡単な情報を書いて頂きます。 1 お住まいの地域。家電量販店が3店舗以上含まれる 市区町村規模だと有り難いです。 2 購入希望の家電の品目および型番 炊飯器の○○-△△などの表記をお願い致します。 お色があるものはご希望のお色も教えてください。 以上の情報を元に、私が店舗やネットを調べ、実店舗3店程度を提示致します。またネットの価格に関してましては、中でも実店舗が対応してくれる可能性があるサイトの情報を複数お送り致します。 ポイントが付与される場合はその内容もお伝え致します。 実際の店舗で期間限定の価格であることが判明している場合はその旨も添えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

価格は当方が調査した時点のものであり、期間限定が明示されているものを除いて、突然の価格変更が行われる場合がございます。当店のサービスは価格を保証するものではありませんので予めご了承ください。 また延長保証によるポイントの減算や価格の加算、支払い方法によるポイント付与率の変更など店舗独自のシステムやルールにつきましては個別にご案内は致しませんのでご理解ください。基本的には延長保証無しで現金にてその品物を購入した場合の情報をご提示致します。 販売終了品をお求めの場合は、実店舗にはそもそも在庫が無い場合もあります。その場合はネットのみのご案内になりますのでご容赦ください。 できる限り現行品の調査を依頼される方が満足度は高いと思われます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハイマン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者