この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方にピッタリの香水をアドバイス致します。初心者~中級者までOK☆プレゼントにも♪

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
貴方にピッタリの香水をアドバイス致します。初心者~中級者までOK☆プレゼントにも♪ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本では香水に詳しい人ってまだまだ少ないですよね。贈り物などに選びたいけど、どれがどのように違うのかさっぱり解らないという方も多いはずです。かといって百貨店の美容部員さんに相談しようものなら、新作の香水や販売強化の商品を全面的に勧められてしまう事も・・・。 ここでは香水について3年程学んだ私が、ブランドや損得の枠にとらわれる事無く、貴方のイメージや贈る相手のイメージにピッタリの香水を複数オススメします。 あれこれ迷った挙句、気に入らない香水が山積みになるなんて事を防ぐ為にも、一度ご相談下さいませんか? なお本サービスは香水初心者から中級者の方を対象に、比較的分かりやすい解説付きで香水をご紹介致します。また香水について分からない事などご質問頂ければ可能な範囲でお答えさせて頂きます。 私は特に美容の専門学校を出たわけでも、フレグランス系の仕事をしている訳でもありません。ただ何かを突き詰めて体系化し、それを実際の事柄で応用するのが趣味なのです。周りの友人達からはアドバイスやオススメが的確だと好評だったので、ここでも何かのお役に立ちたいと思っています。

購入にあたってのお願い

まずご相談にあたっては、 使う人の 1、性別 2、年齢 3、全体的な体型(ポッチャリ、ガッチリetc) 4、顔の雰囲気(濃い目、薄めetc) 5、香水を使いたいシーン(オフィス、デート、いつでもetc) 6、性格や人間性(クール、情熱的、理屈屋etc) 7、好きな系統の香り(柑橘系、甘い香り、せっけんの香りetc) 8、香水にどれくらい親しんでいるか(まったくの初心者、2種類持っている、たくさん知っているetc) 9、その他の備考(特に貴方が気になる事etc) を教えて頂きます。 それらを総合的に勘案し、1~2日で対象の方に合うと思われる香水を複数アドバイス致します。 またシーンに応じての上手な香らせ方のアドバイスも必要に応じて致します。 ご相談開始から完了まで2~3日と思って頂ければ差し支えありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ハイマン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者