この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルな似顔絵を描きます

現役デザイナーが似顔絵を制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
リアルな似顔絵を描きます 現役デザイナーが似顔絵を制作いたします。 イメージ1
リアルな似顔絵を描きます 現役デザイナーが似顔絵を制作いたします。 イメージ2
リアルな似顔絵を描きます 現役デザイナーが似顔絵を制作いたします。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

シャープペンシル又は鉛筆で似顔絵を制作いたします。 描いて欲しい方の写真をお送りください。 サイズ、どのような雰囲気がいいのか ご要望がございましたら お客様と相談し、それから制作いたします。 完成したイラストは額に入れてお送り致します。 【用途】 お誕生日や還暦祝いなどのプレゼント ご結婚のお祝い ウェルカムボード サンクスボード アイコン バナー 新築祝いなど 2人目からプラス1人¥2000になります まずはお気軽にご相談ください よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

似顔絵を制作するにあたって 画質が良く、お顔がはっきりわかる写真をお願い致します。 全身のイラストは描きませんので 肩までのイラストのみになります 修正はラフ画のもので1~2回でお願いします。 それ以上は別途新規にご依頼をしなおしてください。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MIYU ✍️
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段はお仕事をしていますのでご連絡は平日18時以降、土日祝日はどの時間でも対応可能です。