この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声ファイルのノイズ・生活音を除去致します

OKテイクに余分なノイズや生活音が入ってしまったものを除去

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声ファイルのノイズ・生活音を除去致します OKテイクに余分なノイズや生活音が入ってしまったものを除去 イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

歌ってみた・ナレーション…etc うまく録音できたと思ったら外の車の音など入ってしまった経験はございませんか? 私が所持しているiZotope RX7で余計なノイズを除去致します! ■iZotope RX7 とは? iZotope社によるソフトウェアで、破裂音、マイクのバンプ音、そして不安定なレベルなど、問題を抱えたオーディオを修復し、向上させ、レストアし、劇的な音質と清澄さの改善が実現します! また余計なリバーブ成分などを除去したり、調整したりすることも可能です! この機会に是非ご検討ください! ※料金は10分までで1000円でございます。 それ以降は1分100円追加させていただきます。

購入にあたってのお願い

元の音源の状態が著しく悪い場合は上手く除去できない場合がございます。ご了承ください。