この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌声合成ツールUTAUの音源作成のサポートを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
歌声合成ツールUTAUの音源作成のサポートを致します。 イメージ1
歌声合成ツールUTAUの音源作成のサポートを致します。 イメージ2
歌声合成ツールUTAUの音源作成のサポートを致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

UTAU音源を作成したい方の中で、声を録音したはいいけど次に何をしていけばいいかわからない。原音設定が面倒である。立ち絵、アイコンを自分じゃ描けない等でお困りの方はいませんか? そんな方々の音源を作成をサポートして自音源に曲を歌わせる楽しさを知っていただきたいと思い、このサービスを出品致しました。 簡単にご説明すると 1.声の録音~原音設定 2.キャラクターデザイン~キャラクターの立ち絵、アイコン作成 3.音源ファイルの最終チェック こういったことを致します。 【注意】 ・趣味でUTAU音源作成、曲のカバーをしている者なので、音源作成について何でも知っているわけではありません。ご了承ください。 ・音源作成方法は基本私のやり方でさせて頂きます。 ・原音設定は1音階のみのものとさせて頂きます。追加の際には1音階につき1,000円をおひねりにて頂きます。 UTAU音源「裕音ルリ」、「裕音ハヤト」、「横田りこ」の中の人をしています。 単独音、連続音どちらも作成経験があり、音源作成をするのが好きです^^ 私が投稿したUTAUを使ったカバー曲動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/49415337)

購入にあたってのお願い

1.初めに録音した原音をzipファイルに入れてお渡ししていただきます。方法はどのようでも構いません。 2.「サービス内容」で書いた「1」「2」のそれぞれで1,000円ずつかかります。(「3」は無料です。)「1」と「2」両方を依頼される場合はおひねりにて追加で1,000円頂きます。 3.有料オプション②は動画作成のみのサポートとなります。カバー曲作成は有料オプション①をご使用ください。 簡単な動画作成の例としてこちらをご覧下さい。私の自音源の配布動画です(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20909907) 4.ここに書いたこと以外でサポートしてほしいことがあれば、私ができる限りのことなら対応させていただきますので気軽にご相談ください。 何かわからないことがあれば難なくご質問下さい(´∀`*)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yuzaki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者