温かみのある似顔絵イラストお描きします

現役美大生が心を込めて描かせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
温かみのある似顔絵イラストお描きします 現役美大生が心を込めて描かせていただきます! イメージ1
温かみのある似顔絵イラストお描きします 現役美大生が心を込めて描かせていただきます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

・友達の誕生日プレゼントに ・母の日、父の日の贈り物に ・お祖父様、お祖母様の還暦祝いに ・自身のアイコンやヘッダーに 「似顔絵」をプレゼントしませんか? 心を込めて満足いただけるような似顔絵を制作します。 *̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* 通常価格6000円 *̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* ・基本はデジタルイラストになります。 ・ラフ段階の絵を確認いただき、制作に入ります。 ・お急ぎの場合、こちらもできる限りの早さで完成を目指します。 ・完成品はJPEG形式、またはPNG形式の画像データになります。 *̣̩⋆̩* *̣̩⋆̩* お客様ご負担 *̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* ・画像データを印刷した状態でお受け取りいただく場合は、お客様のお近くのプリントサービスにこちらからネット注文いたします。(商品と引き換えにその場で印刷料を払って頂くことになります) ※画像二枚目は芸能人に似せた似顔絵です。ご参考までに。 商品自体はアナログ制作致しません。

購入にあたってのお願い

私の絵柄が理想のイメージとかけ離れてる場合のご依頼は御遠慮ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

たまこ眞子
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は年中無休で受け付けております。 ご連絡に気づけない場合がございます。 期限に問題がなければ、時間をあけて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。