この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツチームのロゴのデザイン制作致します

スポーツチームのロゴを制作したい、一新したい方どうぞ!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
スポーツチームのロゴのデザイン制作致します スポーツチームのロゴを制作したい、一新したい方どうぞ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
5日(予定) / 約38日(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

スポーツチームのエンブレム・ロゴのデザイン制作致します! ※納得いただけるロゴを選んでいただけるよう修正は無料でお受けします。 ※土・日・祝日はお休みを頂いております。 ※納期は営業日換算です。また繁忙期など、記載の日程で納品できない場合もございますのでご了承下さい。 ※お返事が遅くなる場合もありますのでご了承ください。 また、修正ではなく0からの作り直しはおひねり2000円で承ります。 お客様に満足いただけるよう丁寧に制作させていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆イメージする動物やキャラクターのイラストや画像を手書きでも結構ですので、必ず添付してください。 注:添付いただいた画像やロゴと全く同じものを制作する事は出来兼ねますので、 ご了承ください。 ◆チームカラー【】 メインカラー、サブカラーをお申し付けください。 ◆ロゴに入れたいチーム名【】 大文字、小文字等正確にお伝えください。 ◆納品ファイル形式(jpg.ai.png等)【】 ◆その他希望等ございましたらお知らせ下さい。【】 ※やり取りにあたって7日以上連絡が取れない場合は終了とさせて頂きます。(ご相談にのります。)

有料オプション