この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカルにオートチューンを掛けます

BAD HOPみたいにオートチューンかけたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
ボーカルにオートチューンを掛けます BAD HOPみたいにオートチューンかけたくないですか? イメージ1
ボーカルにオートチューンを掛けます BAD HOPみたいにオートチューンかけたくないですか? イメージ2
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

あなたのボーカルを、近年音楽シーンで重宝されてるボーカルピッチ補正「オートチューン」で加工します! また「ミックスもお願いしたい!」という方の為に有料オプションではありますが対応しますので是非ご利用下さい。 BAD HOPやT-aceみたいにオートチューン加工であなたの歌をかっこよく仕上げます。 興味のある方は気軽にご連絡下さい! 分からないことも沢山あると思いますのでお気軽にご質問くださいね。

購入にあたってのお願い

インストゥルメンタルとボーカルを合わせた一本のファイルと、ボーカルのアカペラのみのファイルを送って頂きます。 本サービスの金額は、ボーカルトラック1本(最大1分)×3本分となっており、それ以上は有料オプションになります。 Firestorageを使ってのやり取りになります。 ファイル形式はWAVでお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Sasuke Music
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者