この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SFC生がAO入試のお手伝いをします

安価に、マンツーマンでAO対策

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
SFC生がAO入試のお手伝いをします 安価に、マンツーマンでAO対策 イメージ1
SFC生がAO入試のお手伝いをします 安価に、マンツーマンでAO対策 イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

sfcのAO入試に1期で合格した私が、AO入試の対策を手伝います!! [AO入試は、①ある程度の高校時代の活動②思考力③AOのコツ があれば受かる!!] ☆何かで日本一になったわけでもなく、県大会行ったわけでもなく、基本的に学校内の活動だけで私はsfcのAO入試に合格することができました。 大手塾などから学んだノウハウや、自分なりに編み出したAOのコツをもとに皆様の面接練習の手伝いや書類のブラッシュアップ、お悩み相談を行います。 私は受験期に大手のAO入試の塾に通っていましたが、その際に「マンツーマンで見てくれたら…」「実際の指導時間に対して費用が高すぎないか…」という思いがありました。そのためマンツーマン指導をAO入試を考えている学生に提供したく思い、このサービスを出品させていただきました。基本的には短時間で行いますが、希望があれば連続受講をしていただくことは可能です。 対象者はsfcのAO入試に応募しようとしている学生、面接練習を行いたい学生ですが、他校を志望する方でも力を尽くして支援します。ぜひご応募ください。

購入にあたってのお願い

AO入試は不確実性の高い入試です。決して絶対合格を保証はできません。私にできるのはあくまでアドバイスと経験者、合格者、現役sfc生としての知識を与えることだけです。しかし、全力を尽くし、少しでも合格に近づくようなアドバイス、指導を行うことを誓います。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

たつおさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月火木の夜に行いたいと思っています。