この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単☆Instagramにて宣伝・拡散します

最安!Instagramを駆使して一気に拡散します!

評価
販売実績
29
残り
10枠 / お願い中:0
簡単☆Instagramにて宣伝・拡散します 最安!Instagramを駆使して一気に拡散します! イメージ1
簡単☆Instagramにて宣伝・拡散します 最安!Instagramを駆使して一気に拡散します! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

安く安心したサービスを提供いたします! ぜひ一度ご利用下さいませ! 【宣伝・拡散お任せください】 毎日稼働しているフォロワー2000人以上のInstagramアカウントを利用して一気に拡散! 販売している商品をSNSを利用して拡散したい! 自分のInstagramアカウントを宣伝したい! 管理しているホームページやYouTubeにリンクしてアクセス数を増やしたい! そう思ってる方にぜひとも利用していただきたいです! さらに追加での投稿、ストーリーズでの投稿等オプションも色々とご用意しております。 お客様としっかりと相談しながらお客様に最適な宣伝方法が提案できればと思いますのでダイレクトメッセージでもよろしいのでまずは遠慮なくお気軽にお問い合わせください!! よろしくお願いします!! 【my Instagram詳細】 フォロワー数2310人 フォロー数6250人 フォロワーは7割程が日本人かつ若い方が多いです。 フォロワーはコメントやいいね!など投稿に対して敏感な方をフォローしております。 また基本的には集客宣伝以外の場合は食べ物の記事が多いため、どちらかといえばグルメ好きな方が多いです。 フォロワーの地区は大阪が最も多く、25歳から40歳代までの年齢の方がほとんどを占めています。

購入にあたってのお願い

基本は投稿記事の内容、タグの選定、投稿する画像などはすべて購入した方がご準備ください。 なお、投稿記事の作成、およびプロフィール欄へのリンクの貼り付けなどはオプションにもありますように別途料金をいただきますので、必要な方はオプションにてお選びください。 Instagramには色々な宣伝の方法があります。 お客様としっかりご相談させてもらいながら最も効果的であろう方法を提案したいと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

fumi_fumio
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆24時間受付中☆ たまに返信が遅くなることがありますが、しっかりと対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。