この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誠心誠意込めてお作りします

大切な人との思い出を作品にしてプレゼントしましょう!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
誠心誠意込めてお作りします 大切な人との思い出を作品にしてプレゼントしましょう! イメージ1
誠心誠意込めてお作りします 大切な人との思い出を作品にしてプレゼントしましょう! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

結婚式や記念日の思い出の動画や写真を、ただスマフォの中にデータとして残しているだけでは勿体ないですよね。その写真や動画を、自分の好きな曲に合わせてスライドショーなどの【オリジナル作品】にしませんか? ★こんなお客様にオススメ★ ・思い出をしっかりと作品にして残したい方 ・文化祭や忘年会などの出し物で使いたい方 ・卒業式や送別会で大切な人へのプレゼントにしたい方 ・結婚式や記念日の写真を、親族や友人に送って観てもらいたい方 【作成までの流れ】 ---------------------------------------------------------- ①DMにて構成やイメージの打ち合わせをします。 ②必要なデータをお送りください。 (写真や動画の素材・使用したい楽曲・映像に入れたいテキスト内容) ※使用したい楽曲はこちらでご用意することも可能ですが、その分の楽曲代は お客様負担になります。 ③作った動画を見ていただきます。 ④修正、調整を行います。 ※修正は何度でもOK! ⑤データ納品。 ※ギガファイル便 又は SDカード(無料) ---------------------------------------------------------- ※基本的に写真の枚数に制限は設けていません。 使いたい分だけ送ってください。 ※楽曲に関しては、一作品につき一曲までとなります。

購入にあたってのお願い

■必ずご購入のお手続きの前にダイレクトメッセージでご連絡ください。 ・ご注文内容(どのような用途の動画にしたいか) ・希望納品時期 ■購入後のキャンセルは受け付けておりません
価格
7,000

出品者プロフィール

gsw922
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者